ABOUT US
Company
会社名:プレシャスデイズ株式会社
所在地:
【東京本社】〒104-0061 東京都中央区銀座1丁目3番3号 G1ビル7階
【台湾支社】基隆市安樂區武隆街103巷55弄74號4樓 ※兼越境EC物流センター
【その他】中国大陸向け業務は提携先の北京逸行旅行社スタッフが対応
設立:2010年10月1日
資本金:1,350万円
代表取締役:増山 順一
事業内容:営業支援事業・インバウンドメディア運営事業・インバウンド集客支援事業・動画制作事業・広告制作事業
【運営メディア】
・日本旅行情報サイト:GOGO JAPAN.com
https://gogo-japan.com/
従業員数:15名(日本17名・海外7名)
Spirit
Always Be a Challenger
我々は、いかなる時も決して現状に満足することなく、
つねに挑戦者の心構えで事業に取り組む。
Message
プレシャスデイズ株式会社のWebサイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。
私たちは通信販売に代表されるダイレクトレスポンスマーケティングを活用し、クライアントの売上アップに貢献します。
具体的には、5G時代のメイン広告となる動画を活用したマーケティング支援と、今や日本経済に欠かせない存在となった訪日外国人観光客の集客支援を行っています。
動画制作はPR動画のような「なんとなくかっこいい動画」ではなく「広告動画」に特化しており、YouTubeやSNSで流れる数秒~数十秒のという限られた時間で、いかに見込み客の欲求をかき立てるか、という点にこだわります。
訪日外国人集客では中華圏(中国・台湾・香港)に特化した広告戦略で集客のお手伝いをしています。
どちらの事業にも共通しているのが「ダイレクトレスポンスマーケティング」という手法を駆使していること。
このマーケティング手法は今から100年以上も前にアメリカで生まれたもので、その名の通り売り手が中間業者を通さずに、直接顧客に商品を売り込む手法です。
インターネット環境の普及と共に、今では大手企業も取り入れているこのマーケティング手法は、5G時代の到来により、より進化を遂げていきます。
売り手の誰もが動画広告を中心にマーケティングを展開する時代に、ライバルとどのように差別化を図り、自社の商品を見込み客に売り込んでいくのか。
自社の販売戦略に限界を感じている方は、ぜひ当社に一度ご相談ください。
特に、知名度や広告予算の限られている中小企業にこそ、ダイレクトレスポンスマーケティングは有効です。
あなたからのご連絡をお待ちしております。
プレシャスデイズ株式会社
代表取締役
増山 順一