8年目(感謝)。

8年目(感謝)。

沢山のクライアント・パートナーに支えられて、今日でプレシャスデイズも創業から8年目を迎えました。

あらためまして、関係各位には心より感謝申し上げます。

8年前、東高円寺のマンションの一室で創業した時は、会社を創る明確な目的や事業で成し遂げたい夢もなかった。

とりあえず営業には自信があったので、営業代行事業で自分ひとりが食っていく分には何の問題もなかった。

それでも、そんな生活は全く面白くないことに気付いた。

それでも、心から情熱を注げるような事業を見つけることはできなかった。

ただただ、可もなく不可もない、全てが自分の手の届く範囲で完了する生活が続いた。

毎日、何かにイラつていた。

毎日、道を探していた。

そして、そんな生活を送り続けて3年目に、ついにこのインバウンド事業に出会った。

自分の全てを注ぎ込める事業に、ようやく出会うことができた。

夢を見つけ、ビジョンが明確になると、素晴らしい仲間に出会うことができた。

あの日、東高円寺のマンションでスタートした会社が、今は台湾・香港にまでスタッフを抱えるようになった。

今の状況は、あの日の自分は全く想像していなかった。

・・・それでも、たどり着きたい場所はまだまだ、まだまだ先の先。

7期目の1年間はどうだったか。

採点すれば100点満点中15点くらい。。

全くもって満足できるものではない。

振り返れば反省点ばかり、自分の力不足にイラだつばかり。

やっぱり事業って、何をするにも簡単なことはないな〜(笑)。

それでも、TOPが不器用なこの集団は、毎日挑戦を続けることしか活路は見いだせない。

今期もがむしゃらにやっていきますので、プレシャスデイズをよろしくお願いいたします。