【SMART EXCHANGE】やってやる。

【SMART EXCHANGE】やってやる。

今月から、外貨両替機「SMART EXCHANGE」の越境プロモーションがスタートしました。

今回の契約ではSMART EXCHANGE事業を展開するアクトプロ社のハウスエージェンシーとして当社が動きます。

これは、越境プロモーションはもちろん、各媒体社との交渉や取りまとめ等の業務を全て当社が行うというもの。

そんな責任の大きな仕事を当社のような小さな会社に任せてもらえるなんて、本当にありがたい限り。

アクトプロの新谷社長とは、私が起業して2〜3年目の頃からお付き合いさせてもらっています。

出会った当時は当社の主力事業はFAX-DMを活用した国内の営業代行で、アクトプロは企業のコスト適正化をメイン事業としていました。

その時は当社が他のどの営業代行会社よりも新規開拓したった(笑)。

それが今ではお互いにインバウンドの事業を主力にして、こうやってガッツリとパートナーシップを組む関係に。

実は当社がインバウンド広告事業に舵を切るキッカケになったのも、新谷社長が海外の日本人起業家を紹介してくれたから。

当社のインバウンド案件第1号のSUGOI SIMは、新谷社長との関係がなければ生まれていなかったのです。

う〜〜む、こうやって改めて当時を振り返ってみても、人との出会いが人生に与える影響って本当に大きいな。

しかも今回は海外向けのプロモーション分野を全て丸投げしてもらっているので、そりゃ〜こちらも気合が入ります。

クライアントの期待以上の成果を上げるようにやったる。

クライアントが描くビジョンに1日でも早くたどり着けるように、全力で取り組みます。

ということで、機会があればちょこちょことプロモーション戦略や成果報告をこのブログにもアップしていきます。