全部この会社のせい・・・。

全部この会社のせい・・・。

今、この会社のせいで私の睡眠時間が奪われまくっています。。

だって、全体の世界観が壮大すぎるから・・・。

だって、それぞれの話が微妙につながっているから・・・。

だって、インフィニティーストーンが出てきたり出てこなかったりする作品があるから・・・。

ということで、結局これまでの関連作品全てを見直すと決意し、夜な夜なアマゾンプライムビデオでポチっている私です(笑)。

ぶっちゃけ、これまでに全作品を3回は見返してます。

それでも、ようやく今回の見返しでインフィニティーストーンの関連性が理解できました。

これで来月公開のアベンジャーズの準備は万端です(笑)。

・・・と一安心していたら、アマゾンプライムでエージェント・オブ・シールドのシーズン3が無料で見放題になってるじゃんかっ!!

数ある海外ドラマでシーズン2までコンプリートしたのはこの作品がはじめて。

24もHEROESもプリズンブレイクも、あのバットマンのドラマシリーズの「ゴッサム」でさえもシーズン1の途中で挫折してしまいました(笑)。

う〜〜む、エージェント・オブ・シールドは直接映画シリーズには関係してないけど、やっぱりこれも見ておかなきゃな〜。
(調べたらもうシーズン5まで進んでました・・・)