【越境EC】取扱い商材募集します。

【越境EC】取扱い商材募集します。

おかげさまで香港・台湾向け越境EC事業が順調に成長しており、今後は取扱い商材のラインナップを強化していきます。

当社は顧客の囲い込みに特に力を入れているので、今後は取扱い商材が増えれば増えるほど売上に比例する。

ということで、「ぜひウチの商材を扱ってくれ!」というメーカーの方は、↓のサービスサイトよりお申し込みください。(今回の募集は法人限定で、商材の取扱いについては当社独自の審査を行います。)

https://precious-days.jp/lp/ec/

本サービスのクライアントのメリットは何といってもノーリスクで香港・台湾に販路を広げることができる点です。

販売〜商品発送、顧客対応は全て当社で行いますので、クライアントは商材を日本国内の当社拠点に発送するだけでOK。

広告費も何もかからず、商品が実際に売れた数に応じて手数料が発生するだけです。

おいおい、本当にそんなオイシイ話があるのかと疑いたくなる気持ちもよく分かりますが(笑)、当社としては仕入れが発生せずにたくさんの商材を取り扱うことができるので、まさにWIN-WINのサービスになります。

そう、私たちはもっともっと沢山の商材を扱って、どんどん香港・台湾の顧客に売っていきたいのです!!

特に販売を強化したいのはリピート性の高い健康食品や化粧品ですね。

当社の保有しているリストの7割が女性、しかも年齢は30代以上の方が最も多いので、まさに前述の商材はドンピシャです。

台湾は健康食品や化粧品の輸入に厳しいのですが、越境ECの場合は「個人輸入」扱いとなるので、日本の薬事法をクリアしていれば大丈夫です。(これが現地の小売店に卸すとなると話が変わって、厳しい輸出許可を取る必要があります。)

メーカーの皆様、応募をお待ちしております。