9年目のはじまり。

9年目のはじまり。

日本国内の広告主のお客様、香港・台湾の越境ECのたくさんのお客様に支えられて、当社は無事8期目が終了し、今日から9期目に突入しました。

東高円寺のマンションの一室で起業してからあっという間の9年。

あの当時は、まさかこうやって海を越えた商売をしているなんて思いもしませんでした(笑)。

今では香港・台湾でも優秀なスタッフのみんなに恵まれて、本当にありがたい限りです。

9期目の初月も、早速新しいチャレンジで幕開け。

ありがたいことに越境EC販売代行事業の引き合いが多く、今月は毎週新商品を販売していこうと計画しています。

つまりそれは、毎週ひとつ中国語のLPを仕上げていかなければならないということ。

地獄です(笑)。

それでも香港・台湾ですら、まだまだ値段ばかりが高くて質の低い商品が多いです。(これは飲食やコスメ、その他サービス全般に共通しています。)

日本で売れている商品のパチものも溢れかえっています。

そんなマーケットに、日本が世界に誇る品質の商品を、どんどん投下していきたい。

海外販売に二の足を踏んでいる日本国内の事業者を、もっともっと手助けしていきたい。

そして、海外のBtoC顧客をどんどん獲得していきたい。

当社はマーケティングの会社なので、「何を売るか」は大した問題ではない。

海外の顧客にとって有益だと私たちが思うものは、何だって売っていきたい。

だから、当社が手がけるのは「越境EC支援」ではなく、あくまでも「販売代行」です。

クライアントの外国語サイトを作って終わりではない。

海外のWeb広告設定代行をして終わりではない。

越境マーケティングの会社として、当社が実際に「売る」ということに、これからもこだわっていきます。

引き続きよろしくお願い申し上げます。

P.S.

越境EC販売代行事業は初期費用不要の完全成果報酬モデルです。

ご興味のある方はぜひお問い合わせください。