台湾Shopee(蝦皮購物)使えます。

台湾Shopee(蝦皮購物)使えます。

台湾越境ECを計画中の皆様、大変お待たせいたしました。

本日、正式に「完全成果報酬型:台湾Shopee(蝦皮購物)販売代行サービス」をリリースいたしました。

これは昨年にShopee本体からお声がけいただいてからずっと準備を進めてきたサービスなので、ようやくリリースできてホッとしています。

これまでは当社が独自で保有する台湾・香港の顧客リスト向けに単品リピート商材を販売してきましたが、今回のShopee(蝦皮購物)を活用することにより、単品リピート商材に限らず数多くの商材を取り扱うことができるようになりました。

料金体系は、もちろん完全成果報酬です。

販売商品の中国語セールスコピーの作成から見込み客の問い合わせ対応、梱包作業から商品発送まで、全て当社にて行いますので、クライアントは今の営業体制のまま、追加人材不要・ノウハウ不要、さらに完全リスクフリーで越境ECに取り組むことができます。
※実際に商品が売れた場合にのみ、販売手数料(上代の30%)が発生します。

この販売手数料にはモールへの支払い手数料や他通貨決済手数料、日本円への為替手数料等全てコミコミなので、クライアントはそれ以外の費用が発生することは一切ありません。

本サービスは主に中小規模のメーカーを対象としています。

これまで人材不足やノウハウ不足で海外販売にチャレンジできなかった企業のお役に立ちたいと思っています。

初期費用や在庫保管料は一切かからないので、海外テスト販売にご利用いただくのもいいですね。

ぜひ積極的に当社を活用してください。

サービスの詳細やお問い合わせはこちらよりお願いいたします。
https://precious-days.jp/lp/shopee/01/index.html

なお、Shopeeは東南アジア7カ国に展開しているので、当社も販売エリアを順次拡大していきます。

早ければ今月中には台湾に続いてシンガポールに販路を拡大できそうです。

こちらの進捗も随時ご報告してまいります。

今後ともよろしくお願いいたします。