Made In JAPANを
ノーリスクで香港・台湾へ。
成果報酬型 越境EC販売代行サービス
手間なし、リスクなし、ノウハウ不要。
お客様は当社(日本国内)に商品を発送するだけ、
あとは全てお任せください。
サービスご利用料金
基本料金
・ご契約料金:無料
・販売手数料(成果報酬):商品販売金額の30%〜
※販売手数料(成果報酬)につきましては、商材の特徴や販売価格、現地競合商品の状況等を確認のうえ決定させていただきます。
※お客様には売上金額から販売手数料+送料を差し引いた残額をお支払いたします。
※お客様へのお支払サイクルは当月末日締め、翌月末日払いとなります。
当社保有リスト内訳
ユーザー数:89,455人(台湾:70,107人 / 香港:19,348人)
※現在も毎月登録ユーザーが増え続けています。
広告サンプル
私たちが目指していること
MISSION
日本の隠れた優良商品・サービスを東アジアで売る。
私たちの使命は、日本国内だけで埋もれてしまっている素晴らしい商品・サービスを東アジアで売っていくことです。日本国内の限られた地域・分野では有名だが海外では全く無名。商品は素晴らしいのに海外で販売する方法が分からない。・・・そんなクライアントの東アジア進出をお手伝いしています。
※近年のスマートフォン普及により、インターネットを活用した越境ECで、日本にいながら簡単に海外へ商品を販売できるようになりました。
VISION
ASEANエリアの販売プロフェッショナル。
私たちが現在ビジネスを展開しているのは香港・台湾の2つですが、今後はこのエリアに加えてASEANでの展開を目標としています。このエリアの人々にとって、Made In JAPANに対する信頼・憧れは凄まじいものがあります。そして、このエリアが何よりも魅力的なのが今後の経済成長性。ASEANだけでヨーロッパの人口を上回るうえ、各国の平均年齢が20代後半〜30代前半と非常に若く、その勢いはまるで日本の高度経済成長期のようです。中小企業が限られた資本の中で、より有利な土俵で勝負する。「世界で勝負する」よりも、よほど現実的で勝ちやすいと思いませんか?
VALUE
顧客との信頼関係。
私たちが自社サービスの日本情報発信サイトで保有するユーザーデータ(国籍・氏名・メールアドレス・携帯電話番号等)は約9万件。このユーザーに対しメルマガ・SNS・国際便の月刊ニュースレター等、様々な手段を用いて接触頻度を高め、日本のニッチな情報を発信しています。既に信頼関係が構築されているユーザーにPRすることで、ゼロから商品・サービスを売り込むより、圧倒的に売りやすい環境を整えています。
※自社越境ECサービスでは、一定の金額・取引回数をクリアした優良顧客に対し、VIPカードの送付や限定特典等のサービスを提供しています。
〔 桃旅嚴選:香港・台湾向け日本情報発信サイト 〕
ユーザー登録数:約9万人
〔 LINE@ 〕
ユーザー登録数:約2万人
〔 月刊ニュースレターやVIP限定レター 〕
※日本より国際便発送
広告代理店が自社で越境ECを行う理由
私たちの本業は広告事業です。自社で保有するユーザーデータにクライアントの広告を配信することで、収益を上げています。そして、このユーザーデータの価値の高さについては、私たちが一番理解しています。だから、自分たちが売りたいと思った商品を、自分たちで売ることにしました。そして、結果で証明することで、より多くのクライアントに貢献できるようになりたいと願っています。
会社概要
設立
資本金
代表取締役
事業内容
所在地
: 2010年10月1日
: 1,350万円
: 増山 順一
: 越境プロモーション支援事業 / 越境EC事業 / 海外向け広告制作事業
:〈東京本社〉 〒104-0041 東京都中央区新富1-19-7 アクタアワーズ京橋ビル2F
〈台湾支社〉 251新北市淡水區中正東路二段121號10樓之3 ※兼越境EC物流センター
: P&G / hoyu / 南海電鉄 / SONY / 資生堂 / マツモトキヨシ / ビックカメラ /ロッテ免税店JAPAN / アインファーマシーズ / コスメテックスローランド / 晃祐堂 / メタボリック / 第一三共 / LeTAO / カネカ / グリコ / ダイドードリンコ / イオンモール / GU / エスティローダー / ドン・キホーテ / WILLER / 日世 / ゼリア新薬工業 / 東急ハンズ / M’sMORE / 集英社
その他多数(順不同)
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