サービスリリース記念
【先着30社限定】特別無料キャンペーン実施中!
↓のような外国語の動画広告を
低価格・短納期で作成して、
自社の外国語サイトを
YouTubeやSNSで海外に
宣伝したい人は他にいませんか?
商材:香港・台湾向け日本情報メディア(YouTubeチャンネル) | 秒数:15秒 | 用途:YouTube広告
✔YouTubeやFacebook・Instagram用に外国語の動画広告を
作成したい
✔インバウンド向けにリスティング広告を打っているが反応率が
悪いと感じる
✔越境ECで海外向けにリスティング広告を打っている
✔最近YouTubeやSNSの動画広告が気になっているが自分で作
るノウハウや時間がない
✔静止画やスマホ撮影動画等の限られた素材で動画広告を作成し
たい
このページは、常日頃からこのようなお悩みをお持ちのあなたの為のものです。
もう目の前に迫っている東京オリンピック・5G時代に備えて、今のうちからマーケティングに動画を取り入れることはとても大切ですよね。
特にインバウンド(訪日外国人)や越境EC等で海外の人たちをターゲットにしているなら、文字や写真よりも動きのある動画の方が何倍も訴求力があるのは当然です。
最近はYouTubeの動画再生前に流れる数秒間のスキップできない広告やFacebook・Instagramのタイムラインに頻繁に流れてくる短い動画広告など、私たちの日常でも毎日沢山の動画広告を目にするようになりました。
自社でも多言語の動画広告を作ってみたいけど、制作ノウハウの問題や翻訳の問題でまだ実行できていないという方は、ぜひこの先を読み進めてください。
まずは事例をご覧ください(一部抜粋)
香港・台湾向け日本情報メディア
【6秒】YouTubeのスキップできない動画広告用(繁体字)
【15秒】YouTubeの5秒後にスキップできる動画広告用(繁体字)
ダイエットサポートサプリメント
【6秒】YouTubeのスキップできない動画広告用(繁体字)
※素材は商用画像購入+商品画像(お客様提供)
【15秒】Facebook・Instagram動画広告用(繁体字)
※素材は商用画像購入+商品画像(お客様提供)
自動外貨両替機
【6秒】YouTubeのスキップできない動画広告用(繁体字)
※素材はお客様スマートフォン撮影+商用画像購入
【15秒】Facebook・Instagram動画広告用(英語)
※素材はお客様スマートフォン撮影+商用画像購入
【30秒】YouTubeの5秒後にスキップできる動画広告用(英語)
※素材はお客様スマートフォン撮影+商用画像購入
【30秒】中国SNS動画広告用(簡体字)
※素材はお客様スマートフォン撮影+商用画像購入
このようにわずか数秒~数十秒という限られた時間の中で視聴者に興味を抱かせる動画広告を、あなたも配信することができるようになります。
あなたの商品やサービスの魅力を動画で分かりやすく訴求したら、いったいどれだけの人たちが反応してくれることでしょうか。
今のバナー広告やテキスト広告よりも、より成約率の高い見込み客が来てくれることは間違いないですね。
※6秒動画→YouTubeの動画再生冒頭に流れるスキップできない広告に使用
※15秒・30秒動画→YouTubeの動画再生冒頭や再生中に流れるスキップ可能な広告やFacebook・Instagram等の
SNS広告に使用
静止画(写真)やスマホの撮影動画で作れます
このような動画広告を作るのに、何も大がかりな撮影は必要ありません。
お手元に写真数枚、もしくはスマホで撮影した動画素材があれば、それらを組み合わせて動画を作ることができます。
もちろんしっかりと私たちで動画を撮影して、その素材を元に動画を作ることもできますが、まずは手軽にささっと動画広告を試してみることをオススメします。
サクサクっと動画広告を作って配信してみて、従来のリスティング広告よりも良い結果が実感できたら、その次により手の込んだ動画広告を作ればいいのではないでしょうか。
準備に時間をかけて動き出しが遅くなるよりも、まずは市場に出して反応を確かめながら改善を続けて、最短で成果を手に入れましょう。
動画広告制作の流れ
対応言語:中国語(簡体字・繁体字)/ 英語 /タイ語
STEP①:ヒアリング
あなたのビジネスの特徴や動画で訴求したい商品・サービスの詳細、顧客ターゲット等を詳しくお伺いしたうえで、動画広告で打ち出すポイントを当社にて検討のうえ、全体の構成案を立案します。
※多言語広告は私たち日本人よりも、現地のネイティブがどのように受け取るかが肝心です。私たちは各言語を翻
訳する現地ネイティブの意見を取り入れたうえで広告を作成します。
STEP②:素材ご提出
あなたのお手元にある静止画(写真)や動画素材(スマホ撮影程度でOK)を当社にご提出ください。
素材については、私たちから「こんな素材が欲しい」というご提案をさせていただきます。あなたは「どんな素材を用意すればいいか分からない」ということはありませんので安心してください。
もちろん、本格的な動画広告を作成したい場合は私たちが撮影に伺うことも可能です。(撮影は別途追加費用)
STEP③:制作・納品
ご提出いただいた素材をベースに、当社にて動画広告を制作いたします。
事前に構成案をご提出のうえイメージを共有していますので、初案納品後の修正も簡単なものになります。
概ね、制作開始から最終版の納品まで1週間程度を目安にお考えください。
当社が制作する動画の特徴
特徴①:徹底したネイティブ目線
売り手であるあなたよりも、制作する私たち日本人スタッフよりも、何よりもセールスメッセージを翻訳する現地ネイティブスタッフの意見を尊重します。
売り手と見込み客のギャップ、さらには日本人と現地の人たちとの文化のギャップを埋めることが最も大切です。
その為に、あなたの広告を目にする現地の人たちがどのように感じるのか、その人たちにはどのようなセールスメッセージが響くのか、ということをネイティブの目線から徹底的に考え抜きます。
特徴②:納品してからが始まり
広告というのは、市場に出して終わりではありません。
むしろ、市場に出してからが始まりで、常に反応率やコストを改善させていく必要があります。
これは動画広告でも全く同じで、例えば開始1秒のキャッチコピーを変えるだけでクリック率が2倍になったり、動画の最後1秒のメッセージを変えて見込み客の質を向上させたり、というようなトライアンドエラーの積み重ねが利益を生み出します。
私たちは広告運用こそが最も重要であるとの考えから、納品後のクリエイティブ修正も特別価格で請け負っています。
ぜひ一緒に投下費用の何十倍ものリターンを生み出す動画広告を作り上げていきましょう。
特徴③:圧倒的低価格
一般的に動画広告というと、一本の制作費に数十万円~100万円以上の費用が必要になることも珍しくありません。
しかし現実的に考えて、この費用では制作コストを回収するまでに長い時間がかかり、そこから利益を上げていくまでにはさらに長い時間がかかってしまいます。
・・・というか、業界の大手以外ではこのコストでは制作費の回収するらできないリスクが高いです。
そこで私たちは、制作する動画は6秒・15秒・30秒に特化し、さらに動画素材はお客様自身でご用意してもらうことによって作業工程を効率化し、業界でも最低水準の制作費を実現することができました。
ぜひ広告のクオリティと金額の両面で、他社と比べてみてください。
※セールスメッセージの翻訳は現地ネイティブが行いますが、動画の制作は全て当社(日本国内)にて行います。
制作費用(先着30社限定無料キャンペーン実施中)
現地ネイティブ目線のこだわり動画広告を、翻訳費込みで以下の価格で制作いたします。
・ 6秒動画広告・・・29,800円
・15秒動画広告・・・49,800円
・30秒動画広告・・・79,800円
・納品後の修正・・・セールスメッセージ変更:1作業につき1,000円
画像や動画素材の差替え:1作業につき1,000円
※全て日本語→中国語(簡体字or繁体字)or英語orタイ語への翻訳費用込み(一言語分)
※広告制作の素材となる画像や動画はお客様自身でご用意いただきます。
※当社にて撮影を行う場合は2時間3万円の単価にて承ります。(東京・埼玉・千葉・神奈川以外は別途出張費)
※表示価格は税抜きとなります。
以下の条件にて、
先着30社限定無料制作キャンペーンを実施中です
【制作物】
6秒(YouTube動画再生前に流れるスキップできない動画広告)or15秒(主にFacebookやInstagram等のSNS配信用動画広告)のどちらか
【翻訳言語】
中国語(繁体字/簡体字)・英語・タイ語から一つ
【費用】
無料(翻訳費等全て無料)
【申込数】
先着30社限定
【申込条件】
①動画用の素材として静止画3点以上もしくは動画(スマホ撮影程度のもので可)を申込者が用意
②動画の企画・構成やキャッチコピー等のセールスメッセージは全て当社にお任せ
③修正は1回まで
④制作物は全て当社の実績として公開
一般的な制作会社との違い
違い①:私たち自身が海外販売を行っています
私たちは制作会社ではなくマーケティング会社であり、実際に5年以上前から越境ECで海外向けに日本の商品を販売しています。
取り扱っている商品は健康食品・化粧品・美容器具など多岐にわたります。
販売エリアは台湾・香港を中心にタイ、マレーシア、フィリピンと東南アジアが中心で、このエリアの人々は今後の訪日旅行者および越境ECのメインターゲットになるでしょう。
実際にこれらの国へ海を越えた販売を行っているからこそ、反響率の高い広告メッセージを生み出すことができます。
広告を作るだけの制作会社と違って「実際に海を越えた商売をしている」というポイントは最大の違いであり強味だと自負しています。
違い②:私たち自身が動画広告を運用しています
自社で越境ECを行っているということは、もちろん私たち自身が沢山の動画広告を作って商品を売っています。
事例でご覧いただいた動画広告も、私たちが直接海外へ販売している商品ばかりです。
机上の空論は論外、私たちが制作する動画広告は、これまでの数多くのトライアンドエラーの繰り返しから生まれた本物のノウハウです。
このノウハウは決して短期間で確立できるものではありません。
私たちに制作を依頼するということは、「制作」という作業以外に、この長い年月をかけて確立してきたノウハウを一緒に買っているのだとお考えください。
違い③:ただの翻訳ではありません
映画の字幕をご覧いただければ分かるように、翻訳という作業はただ単に現地の言語に置き換えることではありません。
日本でも毎年流行語やスラング(俗語)と呼ばれるオリジナルの言葉が生まれているように、あなたの商品の見込み客となる現地のメインターゲットが普段どのような単語を使い、どのような流行を追いかけ、どのようなスラングを使っているのかまで理解した上で、ターゲットに響くメッセージを作るのと、ただ単に日本語から外国語へ翻訳するのとではレベルが違います。
そして、一般的な翻訳者は参考書のような「お堅い」メッセージになりがちです。
現にこのページでもあなたへ話しかけるような文章を使っているように、セールスメッセージで大切なのは「正しい文法や言葉遣い」よりも、「相手に伝わりやすいメッセージや表現」になります。
例えば、日本語の「可愛い」はもはやアジア圏の共通言語になっていますので、私たちはメッセージを翻訳する際にはあえてそのまま「可愛」や「KAWAII」を使います。
広告を配信する対象国によっては日本語スラングの「ヤバイ(YABAI)」や「スゴイ(SUGOI)」もそのまま使います。(日本語スラングをそのまま使う方が広告の反応率が高いことがほとんどです。)
このメッセージのセンスは、一般的な翻訳者には真似できません。
あなたのメリット
私たちに動画広告の製作を依頼することで、あなたはこのようなメリットを得ることができます。
メリット①:安く早く、現地の見込み客に響く動画を作成できます
メリット②:動画制作後も、低価格で迅速に内容を修正できます
メリット③:なので、広告の改善を繰り返して反応率をどんどん改善できます
メリット④:動画により視聴者の理解度を深め、より上質な見込み客をサイトに流入させ
ることができます
メリット⑤:今以上にWeb広告の顧客獲得コストが改善します
先着30社限定です
今回の無料制作キャンペーンは先着30社までの限定とさせていただきます。
私たちは既存のお客様からのリピート発注や修正依頼を中心に対応しているので、広告のクオリティを維持する為にも請け負う依頼数に上限を設けています。
なので、もしあなたがここまで読み進めてもらって私たちを信頼してもらえるなら、後回しにして申し込み上限枠が埋まってしまう前に、今すぐのお申し込みをオススメいたします。
お申込み方法は簡単です。フォームに必要項目を入力していただければ結構です。お申込み自体は24時間受け付けており、当社にて内容を確認後、あらためて今後のスケジュールをご連絡させていただきます。
それでは、あなたからのお申込みを楽しみにお待ちしております。
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